2023-04-20

これはテロが続くだろうな。

ここは元々匿名だし、過激意見が出やすい土壌があるから仕方ないとして、

Twitterみたいな固定アカウントSNSでも、岸田襲撃を称賛している人間が多い。

と言うか、一部のウヨクくらいじゃないか批判してるのは。

それくらいテロ同調的な空気ができている。

政治的問題から距離を取ってたフォロワーも、今回のテロ事件に関しては自業自得と言う態度が多い。

遡って安倍暗殺事件犯人も、この流れを作ったと言うことで、ここに来て株を上げているようだ。

俺はテロはどうあっても肯定してはいけないと思っていたが、自分が揺らいできてるのが分かる。

どうせ選挙じゃ何も世の中は変わらないんだ。殺すしかない。

暴力で変えていくのが最適だと思い始めている。

  • どうして暴力を肯定してはいけないんだい? ようするに勝ち組強者男性が暴力を独占したいだけダロウ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん