2023-04-16

大阪維新について

ヨッピー:働かずに給料もらってた公務員問題視して減らしました。

https://note.com/yoppymodel/n/nfb5ed80ea890

内田樹公務員は減らせるだけ減らす。行政コストは削るだけ削る。

http://blog.tatsuru.com/2023/04/16_1101.html

先生、そう言う都合の悪いとこは伏せて語るようなとこはもうみんなに見破られてるからやめた方がいいんでは。

維新評価」として書いた文章やけど賢い先生なはずやのにヨッピーさんに明らかに負けとるがな。あと維新あかんいうならもう少し具体的な違う未来像見せてくれ。国際競争から外れるのが良い言うなら北朝鮮みたいな国になるのがいいってこと?絶対はっきり言わんのよね。「維新ダメだよねーはいはいマッチョマッチョなことばかり、あかんわー」くらいなことしか言ってないぞ。

  • 結局大阪自民が選んだことって活動家に力貸してもらって豹柄着て貰えば大阪人の票得られるでしょ!って発想やしね なーんもかんがえとらん、そりゃ維新に負けるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん