2023-04-04

東京大学は安富歩を懲戒免職にしなければならない

まさかマスコミが全く報道しない(というか腐り切っている)ので懲戒免職シナイノデしょうか。

ありえない。

学生にはネット誹謗中傷はやめましょうとか公金チューチュースキー団体が言ってます

だったら裁判名誉毀損が確定した安富歩は懲戒免職しないと説明がつかない。

厳しい制裁を課して名誉毀損にをすればニド学者に慣れないということを示すべきです。

でなければ高いかねを学生から貰って嘘ばっかり訓えていることになる。

橋本久美🌿あなたのまちのカウンセラー豊島区都民ファーストの会

@hashimotokumi

安冨歩教授名誉毀損で30万円払えとなり、これまで女性スペースを守る会や滝本弁護士を何も知らずに「差別者」扱いをした政治家たちもいたような。今頃恐れおののいているかも。もし知らないで誰かにそそのかされたのなら早く謝ったほうがいいとお伝えしたい。

滝本太郎

@takitaro2

3月30日

本日判決でしたあ。東京地裁安冨歩東大教授に対し、滝本への名誉毀損で30万円払えと命令しました。

https://note.com/sws_jp/n/n6078a197c900

このスレッドを表示

というか公金チューチューの都民ファーストが言うのも変だが、裁判でまけて鍵垢で逃亡とかありえないです。

もう安富歩は終わり。

人生終了ですわ。

そもそもLGBTじゃないしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん