2023-04-03

同性愛への寛容さと好奇の目がジャニーズ問題を風化させる

例えば女性アイドル男性プロデューサーがもてあそんでいたらファンから批判されるだろうし、

ジャニーズ女性プロデューサーがもてあそんでいたらやはりファンから批判されるであろうと思う。

しかし逆に、今まさに起きてしまっているように、男性プロデューサー男性アイドルを弄んでもファンから大きく批判されることはない。

まりいたことはないけど女性プロデューサー女性アイドルを弄んでも同じ結果だろうと思う。

そこから考えられるのは、同性間の性搾取は大多数のファンにとって損害にならないということである

思いを寄せるアイドルが年配の同性(自分と同性)にてごめにされていれば嫉妬憎悪の念から批判するが、

それが異性(アイドルと同性)であれば別の舞台。ただただ好奇の目で見るだけで批判することはない。

同性愛問題なのではなく、同性愛無尽蔵に支持したり、

ともすれば同性愛ピュアものであると逆色眼鏡で見るような人々や、

自身の敵が得しないのであればどうでも良いと切り捨ててアイドルを冷酷に消費する人々がこの問題を風化させようとしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん