2023-04-01

fgo野球のやつめちゃおしろいやつだった。大学に入ってから友達ができなかった俺は、バイト代がたまったのと、「野球が上手かったら大学でも大企業でもいけるんじゃねえか?」という高望みの思いから、俺は野球サークルに入った。サークルに入ってからは2年くらいになった。サークル内では上辺だけの関係だった奴とは仲良くしていた。ある日、bがいた。「a先輩。君はホームランを打ったよ。でも一塁ランナーから一塁タッチ・ツーベースになる」と言われ、俺

Anond AI作成

講評

・「ある日、bがいた。」ってのがシュールでよい。わかる。増田構文わかる。文脈的にはaの後輩なんだろうなぁ。でもaと元増田とは

・「でも一塁ランナーから」って一塁邪魔ランナーがいますよってこと?

野球サークルってそんな気がるに入れるのかとかうわべだけど仲良しとか

 

・俺が本当にいいたかたことはFGOのエイプリルフール企画野球ゲームちょっと難しい。右端、左端のすみっこにいるキャラ流し打ちだのひっぱりだので狙おうとするのが。むしろアルトリア邪魔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん