2023-03-31

おしっこ漏れた(28歳)

まりにも自分で衝撃的で、かといってTwitterでも書けないので衝動的に書いてます

職場上司と飲み終わり帰路について、尿意は無かった。

最寄駅を降り、家にたどり着くまでの数分で尿意を感じ、家に入った瞬間に限界を迎えた。

濡れるスラックス、買ったばかりの革靴。

靴も脱がずにトイレに向かったもの間に合わずズボンが濡れた。

自分自分に驚き、床をトイレットペーパーで拭いて全裸タバコ吸いながら今書いてます

悲しさを通り越してただただ驚いてる。

意外とあるもん...なのかな...。

ただただ慰めて欲しい。。。

  • すごいね、自分はそんなこと年5回くらいはあるけどな。 誰にも見られてないならいいじゃん。 立派だね。

  • うんこより全然まし気にすんな みんな大小どっちも漏らしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん