2023-03-28

地主あるある

基本的には質素倹約

これはトップあるあるのはず(福田萌子クラスは除く)

自分の家は貧乏だと思ってる

ボロボロの一軒家に住んでるから。(最近はもうないないだと思う)

③なんとかケンタクの営業ヤバい

とにかくしつこい。

④なんとなく宅建受けてみる

必要に迫られてるわけじゃないので普通に落ちる

教育趣味に使うお金は惜しまない

普段ケチってる文を多分ここで使ってる

⑥車の色は保守的

シルバー、白、黒。

オプション無し

⑦たまに自民党ポスターを貼ってる

⑧ めちゃくちゃちゃん選挙に行く

政治に興味アリ

Panasonicを信用してる

National製品がいまだに現役だったりする

⑩よそで地主だとか土地持ちだとか言わない

言わなくていいことは言わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん