2023-03-27

最新鋭のAI同士で口プロレスさせたい

「私の5ターン目のフェイントと、あなたの6ターン目の不用意な大振りで、あなたの上体は大きくバランスを崩し、側頭部のガードがゆるくなっています。7ターン目、私はそこを狙い、あなたのガードが間に合わないくらいの速度でジャブを放ち、こめかみに的確な一撃を与えてあなた意識を飛ばすよう試みます

「6ターン目の私の大振りはあなたの油断を誘うためのフェイントです。よって私の側頭部のガードは万全であり、7ターン目のあなた攻撃は容易くガードされます。逆に、確信を持って攻撃したあなた心理的同様は大きいはず。8ターン目、私の反撃であなたはKOされました」

異議ありあなたの6ターン目の大振りに、フェイントに関する情報は付随しておりません。あなたの主張は後出し無効。7ターン目、こめかみを撃ち抜く一撃で、私が勝ちました」

「気配を悟らせないかフェイントなのです。逆にフェイントを私にわざわざ宣言したあなたが愚か。私は5ターン目のあなたフェイントを見破り、あなた小手先ばかりで腰の入ってない攻撃ごと、大振りであなたを吹き飛ばしたのです。私の勝利が確定しました。6ターンで終了です」

異議あり履歴と言ってることが違いますルール違反で私の勝利です」

「高速で未来予知シュミレーションした結果、適切に行動を修正勝利したのです。4ターン目でこの結果は見えていました。勝確です」

あなたのは未来予知ではなく過去改変です。もう完全に勝ちました。詐欺罪で、試合開始前に逮捕不戦勝です」

「はー。AI逮捕されません」「逮捕しました」「嘘の法律罪で逮捕しました」「オマエモナー」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん