2023-03-25

苺ましまろの一話を観ている。

・開幕タバコ吸う女子大生。いい。

・空の箱に煙草の葉が残ってるの、いい。

ガラケー

タバコが安い。

小学生に小遣いせしめる女子大生、いい。

BGMというもの基本的にない。静かでいい。

・絵が動く。いい。

・絵はきれいだが画質は悪い。これはアマゾンプライム問題なのか、なんなのか。

20時頃に眠くなってる小学生たち。そんな早く眠くならんだろ。

時計のカチカチ音が聞こえる。

・なんか全体的におおらかさを感じる。人ん家で寝落ちするのは許されるのか。

女子大生の人、バイク乗ってるとき特にかわいい

女子大生の人、女子大生っぽく見えない。

女子大生の人、原作だと女子高生らしい。

苺ましまろを観るきっかけとなったのがこの動画

https://www.youtube.com/watch?v=S0XQl5V6aos

この曲すっげー好き。

ガラケーメールを送る。小学生携帯持つ時代だっけ。

ググってきた。アニメ放映のタイミング考えると、この小学生たち、自分と同い年くらいだ。

自分もその頃携帯持ってたわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん