2023-03-10

ジブリパーク問題

画像見たけど、どうでもいいなって思ったわ。

かにキモいなとは思う。でもそれはキモおじへの批判で留めるべき。

ここまでは誰も異論はないと思う。

次は運営を叩いてるやつの話。

女性像が接触禁止になってたらコメントだしゃいいけど自由に触れるもんなんでしょ。なら最初から利用者判断任せてたんだろ。

運営批判が集まったのは事実から結果的運営としてのリスク管理は間違ってた事にはなるのは間違いない。

ただ、利用者判断を委ねるって姿勢を貫いてるだけだ。そして像を接触禁止にしようがしまいが他の利用者への実害はないだろ。

しろ禁止したら、手を繋ぎたいやつに実害ある。

おっぱいマンコだけ禁止すればいいの?でも髪触っても腰に手を回してもお前ら燃やしそうじゃん。だから部分的接触禁止にするのはリスク高い。

よってノーコメント貫いてるんじゃねって思ったわ。

別に盛り上がるようなことじゃなく、実害ないんだから運営ルールが嫌なら利用しなきゃいいだけ。そういうことじゃねえの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん