2023-03-09

ジャニーズの件、正しいと思うなら匿名じゃなくてせめてブログで書きなよ……

私が増田書く時って「自分は正しくないとわかってるけどどうしても言いたい。自分でもズルいと思うけど反論とかを言い返せる自信がない。発言責任を引き受けられない」ってときなので

これとか

https://anond.hatelabo.jp/20230307173148

これとか

https://anond.hatelabo.jp/20230308124006

これとか

https://anond.hatelabo.jp/20230309113001:embed:cite]

はただ単なる卑怯者としか思わないんだよな。

自分でもただの揚げ足取りだとしか思ってないか増田で書くんだろ?

自分が書いてることが正しいと思ってなくて、

「なんだっていい!俺が嫌いな奴にやり返すチャンスだ!」って思って我慢できなかっただけだろ?

ミストさんですら呆れちゃうよ。

自分もそういう卑怯な使い方してるから同族嫌悪ですごいヘイト感情むらむらむらそんしちゃう

こういう卑怯ものの話を普通ブログとかニュースと同じウェイトで扱うのいい加減やめようよ

https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA

はてな匿名ダイアリは100ブクマ越えない限りはてな匿名ダイアリの外に出してはいけないものなんだよ

  • ジャニーズの件、正しいと思うなら匿名じゃなくてせめてブログで書きなよ…… 「匿名じゃネットリンチできないだろ」ってことですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん