2023-03-08

GoogleOneのVPNが特典が隠されてて萎え

Pixcel7ProはVPN特典使えるとか言われてたので、Oneアプリを入れたけど特典に何も表示されない。

Bingに聞くけどこいつマジで雑に検索した上位の結果しか見ないから役に立たない死ねBing!

そしてサポートに聞けとかいい始めたから切れて本気でサポート機構としてサポートページ開いたら、VPNをオンにするボタンが…

サポートWebページ開いてそこをクリックすると始めてアプリ無料特典が動くとか誰がわかるんだ?Google頭狂ってんのか?

急に表示されました。意味がわかりません。なぜVPNの特典が急に表示されましたか?今まではなぜ表示されていませんでしたかわたしがやったことはhttps://support.google.com/googleone/answer/7582172?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid ページの満足度調査に非常に不満足と言う回答をしたことです?そんなことで表示されていなかった特典項目が表示されるのですか?意味がわかりません。

VPNの特典が急に表示されたことについて、私は詳しいことはわかりません。おそらく、Google Oneアプリサーバーに何らかの不具合があったのかもしれません。それが解消されたことで、VPNの特典が表示されたのだと思います満足度調査に非常に不満足と回答したこととは関係ないと思いますが、もし関係があるとしたら、それはGoogle Oneサポートしかわかりません。

とにかく、VPNの特典が表示されたことは良かったと思いますVPNの特典を有効にして、オンラインセキュリティを強化してみてください。VPNの特典について、もっと知りたいことがあれば、お気軽にお尋ねください。

そうだ。そのサポートページにVPNをオンにすると言うボタンがあってそれを押したらVPNが使えたんだ!意味わからん。どうしてOneアプリOneダッシュボードの特典ページに非表示なのにサポートページ(web)のボタンを押さないとアプリが起動しないんだ?Googleは狂ってるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん