2023-03-06

anond:20230305220214

質問1

ワンチャンいびりではないと思うのは同意で、自分でも判断しかねています

おおむね画像検索していただいたようなものなのですが、丈が130cmくらいしかなかったので、割としんどかったという感じです。


感想2

一緒に寝ればよかったなとも今更思うのですが、用意してもらった以上は使った形跡がないと悪いかな…?という自分の考えすぎ思考がありました。

あと義母わんちゃんを飼っているので、朝4時くらいに散歩に行く際、部屋をちゃんと覗いて使ってるかチェックしないかな…?という不安もありました。

出す側としては、使ってなかったら嫌な思いするかな…と思って。(だったら文句をいうなという話ですね汗)




感想3

義母都心中の都心の、いい家の生まれで元々浪費家なんです。

バブル経済真っ只を楽しく過ごしたあと、士業の夫(自殺した義父)と結婚しお嫁に行ったら専業主婦一択といった方でした。

まり深くは聞けていないのですが、激務の夫にもっと稼げ働けと詰め寄り、最終的な大げんかの末、トドメとなった一言で義父は家を飛び出し職場で首を吊った(フェイクあり)という流れです。

ここは自分もヒェッとしかまだ感想も出ず、義母と夫を私はどうサポートしていけばいいのか、距離感等悩んでいるところです。

記事への反応 -
  • 感想1. 昼寝用ごろ寝マット - Google 検索 https://www.google.co.jp/search?q=%E6%98%BC%E5%AF%9D%E7%94%A8%E3%81%94%E3%82%8D%E5%AF%9D%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88&tbm=isch もしここに載ってるような感じだったら、思ったよ...

    • 質問1 ワンチャンいびりではないと思うのは同意で、自分でも判断しかねています。 おおむね画像検索していただいたようなものなのですが、丈が130cmくらいしかなかったので、割としん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん