2023-03-04

そのうち中国から日本人が憧れるような良い生活している情報が入ってくるのかな

今は大手企業給料といった、わかりやす数字くらいしか入ってこないけど、

そのうち、日本人の中階層以下だったら憧れるような生活をしている映像情報が入ってくるんだろうな。


まだ何も映像やらなんやらが、中国は悪いってフィルター通っているから直接入ってきてない。

スマホ中国サービス使ったら稼げるとかのチャイナドリームとかさ。

中国批判してる人達が貧しくなっていき、中国サービスなど使ったら豊かになれるってなら、絡むやろ。

(上手いやつは、どっちもやるやろうけど)


日本から米国ラブで、年々米国投資増えてるけど、米国から日本投資なんて増えてへんわけでさ。

上流階層はとっとと日本捨てて米国行き、残った中で、中国絡むと豊かな生活送れるってのにって踏み絵踏まされるわけや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん