2023-02-28

1年の休職をへて明日復職

二週間の通勤訓練、産業医との面談上司との面談を終えて復職

薬も減ったし、通勤訓練もやりとげたのに明日が怖い。

今日上司との面談であった

給料うからには仕事は他の人と同レベル求めるから

明日からは朝礼にも参加してもらうから

いつもの場所で、別に言わなくても、憶えているだろうけど

という言葉を聞いて胸が痛い。

場所は憶えているけれど、朝礼って何をするんだっけ・・・

「憶えていません。教えて下さい」が言えなかった。

なんか涙でてきた。

薬のも。

追記

1ヶ月の時短勤務はあります。8時から2時までが勤務なので3時間短いです。

あと産業医が、来月は毎週、面談することになっています

そこでは時短終了の前倒し可否を決めるそうです。。

  • 幸あれ 復職するときってもっと負担にならない業務にシフトしたりとかはないのかな

  • 復職って少しずつ負荷を強めていくもんなのに 産業医は何してるんだろ、謎 こちらから時短勤務を申し出ても今ならまだ間に合うはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん