2023-02-27

ヨッピーは「謝罪しないといけないくらやらかしたら叩かれる」と考えている。

ある意味では「叩かれるということは謝罪しないといけないくらやらかしたからだ」と考えている。

と言い換えることもできる。

 

今回の件は「謝罪しないといけないくらやらかした」とは思っていない。

なのに叩かれてる。

 

許せん。

ブチギレ金剛

 

叩かれるという行為自体別にやらかしとは関係ない部分で起きることだってクソほどある。

例えば見解の相違とかね。育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めないし。

ただ、「謝罪しないといけないくらやらかしたら叩かれる」という強い思い込みがあるから

なんでやらかしてもないのにこんなに叩かれるんだ!というマインドになる。

 

「仲間内感覚だけどみんな当然共感できるっしょw」という感覚記事を書いたのは本人も認めているけど、

増田ヨッピー自分のことになると視野がクソ狭くなるという指摘はかなり正しい。

  • 「〇〇な人は▲▲されても仕方ない」 って考え方は本当に人を不幸にするね 私も気を付けよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん