2023-02-19

女子の「恋愛興味ない」はテスト前の「全然勉強してない」と同じ

これ、一体何を根拠10代で恋愛に興味なかったら20代以降はもっと薄れると言っているんだ?

一般的には全く逆の印象だと思うんだけど。

10代の頃には恋愛興味ないとか言ってても、大学生社会人になるといつの間にか彼氏を作ってる女が大半だよ

若い女の言う「恋愛に興味がない」なんて、テスト前の全然勉強してないアピールと同じでしょ

口ではそう言いつつも男に気に入られるためのメイクダイエット、整形をがっつりやって

出産適齢期までにはちゃっかり結婚している女が大半だよ

https://twitter.com/NYCenglessons/status/1626584639006720005

NY会議通訳者が教える英語

@NYCenglessons

二次性成長期の女子恋愛に興味がなかったら、20代以降はもっと興味が薄れるはず。結婚したいと回答してる男子はどうするんだろう。

  • 4分の1は子供産まないのでちゃっかりしてない人も結構いると思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん