2023-02-12

回転寿司ボトルペロペロはいけない話だが、店やメディアが一斉に騒いでいる様子は統制があるようにすら見えてしま

たとえば英米系列電通が、話題にさせているとかないんかね?

 

回転寿司は英欧系の材料少なく国産材使用が多いから、貿易商社の利益障害でありうる(ちな牛丼アメリカ材料

だとすれば攻撃受けるリスクはあるからもっとセキュリティ必要

(もしくは英欧系の材料を使う?)

あとは偽札メーカーを取り締まってないのに、うっかり偽札をもらって使ってしまった人が死刑にされていたというイギリス王国の話を思い出したので環境兵器かも

  • 報道しなきゃ二次被害が出なかった(株価 まぁ株価下げたい奴らがいたんだろう

    • 言うほど影響してない気がするぞ むしろ持ち帰り寿司のぼうの株価がアレ

  • 👩「…ふーん、そーゆー趣味なんですね(コイツはナイな)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん