2023-02-12

妻がいないとやる事がない

当方30子なしリーマン賃貸住み資産500くらい

今日は妻が友達旅行に行ったので1人での夜だったのだけど本当にやる事がない

ちょっとゲームしたけどすぐ飽きて、ダラダラいじって見もしないテレビつけてスマホみて床についた

そんで布団でこれ書いてる

妻がいないとやる事がない

ゲームしたり、惣菜作り溜めしたり、ネットショッピングしたり、家事したりなんかもうそういういつも楽しい事が全部1人だとつまらなく感じる

ネット友達つくろうにもひねてるからそういう積極的なことも出来ないし、旧友にあそぼって言うのも夜すぎて変だしなんかもうダメだわ

試しにディスボードで某大規模ゲーム鯖入ったら誰も通話してないし募集の最新書き込み昨日ってさあ

参加者三桁後半もいるのになんやねんこれ人はどこにいるんだよ

多分1人になったらやる事なさすぎて自殺するレベル

てかすると思う

1人だと全てのことが退屈過ぎてしんどい

世の独身はどうやって暇つぶしてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん