2023-02-10

日銀総裁は予想通りの財務省人事、日本経済終了のお知らせ

はいクソ〜

予想通りの財務省大蔵省系の関係者ばっか

岸田君またもやらかしてくれましたね!

というわけで金融緩和路線終了です

これから日本経済はぐんぐん円高が進み輸出企業の業績が悪化する一方で、国内市場も重税で締め上げられて壊死してじわじわ崩壊していきます

国外にも国内にも活路はありません

エリート海外外資就職に逃げたほうがいいでしょう

一般人海外出稼ぎにいきましょう、派遣会社ビジネスの中心を国内派遣から海外派遣に切り替えて相変わらず儲けるでしょう

これまでは浮かぶか沈むかの瀬戸際だった日本経済だけど、今回の日銀人事で沈むことが確定になりました

  • 植田って人は鳩派っぽいけど?

  • 円高になるから海外に出稼ぎとな?

  • むしろ予想外なんだが 円高になってるし日経先物も下がってるぞ

    • 日本人すらよく知らない人なので 外国人が雨宮じゃないから円高株安にしてるんじゃないか

  • 植田和男が日銀審議委員をやっていた速水体制の時に、バーナンキが「(ハト派の)中原伸之以外はジャンク」と言ってたからね。植田和男もジャンクだからな。失われた30年が40年50年にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん