2023-02-06

真面目なおちんぽマッサージについて

最近ED気味だが、それでも自分の探求心が抑えきれず、タイ式ED改善マッサージなどに興味を持った。

見つけたのがカルサイネイザンと呼ばれる「お腹生殖器周辺、睾丸などを触るマッサージなのだ

じゃあどんなところで受けられるんだろう、と店を探すと

なんか男性セラピスト男性専用でやってくれる店もあるらしい。

別に風俗的ないかがわしい要素は求めてないので、むしろ やったぜ!!という気持ちなのだが、

店舗サイトを見てみるとちょっとおかしい。

まずセラピストの目が綺麗すぎる。

次に、客は全裸施術を受けるらしい。(開放的気持ちになるため)

そして竿マッサージもあるらしい。(伝統的なタイマッサージからね)

さらには施術風景写真で、セラピストがなぜかTシャツにド派手なボクサーブリーフ(前開き)であり、なぜか股間もっこりしている。

 

僕は女性セラピストの店を探すことに決めた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん