2023-02-05

なんで一部の男は育児さえまっとうにできないどころか男に与えられたチャンスを悪用してしまうのか

https://news.yahoo.co.jp/articles/a08eee3503f3d0f2f09105e5d0619e579f4d6ae6

静岡県東部保育園で、園児18人にわいせつ行為をした罪に問われた元保育士の男に地裁沼津支部は、懲役5年6カ月の判決を言い渡しました。

 判決によりますと、神奈川県湯河原町の元保育士の男(29)は去年6月東部保育園で、2歳から5歳の女の子18人の服を脱がせました。

 うち8人の尻や胸などを触り、こうした様子をスマートフォン撮影しました。

 元保育士性的欲求を満たすため保育士資格を取り、勤務2日目から犯行に着手。

下方婚増田はこの現状が見えてない。主夫でもちゃんとやれるというなら自らそれを証明すべきだ。

弱者に対する共感性の高い女性しかこから増加する福祉職がまかせられないか女性活躍できないんだ。

  • 弱者男性にお前が努力しろと言い出す 女の人生はイージーモードすぎて平気で差別するんですねえ

    • 犯罪者予備軍のいいわけってこんなにわがままなんだね、みんなよく見ておくといいよ

  • で? ミソジニストは文意もよみとれなければいやがらせしかいえねえのか わざわざ消したからかいとくけど 「anond:20230205031058 見るだけで我慢しておけば、今でも続けられていたかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん