2023-01-30

子作りのためにしかセックスしない夫婦

一人目を妊娠してから出産して数年育児して、(一人目を妊娠してからセックスなし)そろそろ二人目を作ろうかとセックスして二人目を作り

今、私は妊娠

もうしばらくセックスはしないのでアダルトグッズを売却した

二人目の育児が落ち着いたら夫婦の性生活についてゆっくりしましょうということになった

二人目の子供を作るためのセックスは正直苦痛だったので、(セックスするために子供を早く寝かしつけるのも、疲れているのにセックスするのも、性欲わいてないけど排卵日近いかセックスするのも大変)

二人の子育てをしながらセックスをするのは私たちにとっては難易度が高い

一人目がまだ赤ちゃんなのにセックスしまくって子供ができる夫婦の性欲、体力はすごいなと思う

二人目の子供を作るためにセックスしたくないのに、子供がほしいからという理由セックスしている状況が笑えてしまった

性欲と生殖本能は別で、セックスしたいかセックスをするのであって、子供がほしいという気持ちだけでは性欲はわいてこないんだ

  • おっちゃんと愛し合うためのエッチしよう。子育てが落ち着いたら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん