2023-01-29

首都圏住み公務員27歳だが手取り年収250万でこの物価を乗り越える必要がある

ゆーて実家ぐらしだから余裕で~~~す。

回線家賃その他諸々で2万だけ入れてるっすオッスオッス。

ぶっちゃけの状況だと官舎住みの奴は光熱費値上がりで死ぬちゃうかみたいな。

まあコロナ飲み会無くなってるから意外となんとかなってる感じはあるね。

もしこれで飲み会復活して毎月1万とか吹っ飛ぶようになったら相当生活レベル落とさないとだね。

まあウチは余裕だけど~~~でも~~~オッサン相手にペコペコするだけの業務無賃でやらされて金払うのマジ勘弁で~~~~す。

あー最近入った新入りが飲み会復活にブチ切れて暴れてくれねえかな。

ウチとしてはわざわわざ暴れるほどじゃないんだけどマジでヘイト溜まってる感じで~~~~~す。

死ね~~~~~アルコール業界死ね~~~~~~。

  • 手取り年収400万ワイは光熱費全部で月5000円程度やから倍になろうがヘーキやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん