2023-01-25

手淫図鑑とか紹介本は人を馬鹿にしすぎだろ!

図鑑とか紹介本と言うからにはマイナーメンズエステの御手淫もいっぱいあるんだろうなって思ったら

メジャーメンズエステの御手淫しか紹介してねーじゃねーか!

そんなもんとっくの昔に貰ってんだよ馬鹿が!

お前ら糞出版社はそんな中途半端なもんを公開してんじゃねーよ!

インターネットにある情報の方がよっぽど優秀だろうが!

お前らの本が一冊1000円以上、2000円を超えるものなんかもあるが、んなもん役にたたねーんだよ!

メジャーな御手淫だったらネット簡単にでてくるだろ!

今更メジャーな御手淫を紹介したところで意味なんかねーんだよ!

なかなか貰えない御手淫とか、受付には事前連絡必要だとかそういう情報網羅した図鑑を作って売れよ!

出版社ども!お前らやる気ねーんだろ!?

お前らが作った糞雑魚図鑑の御手淫なんかこっちはとっくの昔に頂戴してんだよボケが!

お前らはメンズエステチャイナエステ派とかタイ古式マッサージ派が昔やっていた貴重な御手淫とかの情報くらい集めてみろや!

そんなこともできねーで図鑑とか紹介本なんか作ってんじゃねーぞ!

素人でも簡単にできるようなことで金をとる本なんか作りやがって!

ぼったくりだろ!ふざけんじゃねえ!

人様の役に立つ完璧日本全国の御手淫図鑑を作れ!

日本全国の全てのメンズエステの御手淫網羅した完璧図鑑だったら数万円でも買ってやらあ!

そのくらいのやる気をみせてみろ!

分かったかクソ出版社ども!!!


anond:20230125223749

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん