2023-01-24

男による女の躱し方を考えたい

「いい女」はどこで決まるかと言えば、「男の躱し方」「男の振り方」が上手い人だと思うんですよね。

もちろん、断れない女の子でも優しい子はいますが、あえてここではそれは優しさではなく弱さと言っておきます


相手自分を好きで居させつつ、距離を置く。断れない女はいい女ではないわけですよ。


男もそうです。基本的に男は攻める側なので、断れないことが多い。なのでヤリチン性格悪い不細工結婚して尻に敷かれてることが多いんです。

とりあえずヤッちゃってモタモタしてるのが一番ダサい

いい男も、「女の躱し方」「女の振り方」が上手い。


ここで「君は素敵だけど、もっと素敵な人がいるよ」とか「もっと可愛くなってから来て」とか「あなたタイプ・好きじゃない」とか

そういうダサいやり方は男らしくない。

相手気持ちよくさせつつ、それなら仕方ないな、と思わせて断るのがスマート


「君は素敵な人だと思うけど、今は体とか使って関係を作ると自分は成長できないと思ってるんだ。優柔不断な態度とってごめん、でも意思は固いから」

付き合おうと言われたら

「また一人恋に落としてしまたか。。。本当俺は罪な男だわ。嬉しいけど付き合えないわ。自分から行かないと後悔するタイプから

と言うのが正解。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん