2023-01-14

今日見た夢

尿道が塞がっているのにおしっこしてしまって、行き場を失ったそれが、陰囊を破いて漏れ出てきた。尿意から開放された安堵はあったものの、精巣がこぼれ出てきてしまったので急いで回収した精巣を左手に握って治療に行くことにした。

パラグライダーゲレンデ滑空しているうちに、歴史のあるホテルの前についた。ホテルの前には待ち合わせをしていた恋人と、たまたま居合わせたKUNさん(Youtuber)がいて、せっかくなので一緒に入ることになった。

KUNさんにとってはこのホテルに入るのは全然予定していないことだったようで、私が

「KUNさん……」

ここってKUNさんが毎年イベントを開催しているところですよね、と言外ににじませると、KUNさんは「そうなんだよ〜」とはにかみながら眉尻をさげた。

料金はKUNさんがいつの間にか払ってくれていたが、感謝を言うタイミングをなんとなく逃してしまって、私はちらちらKUNさんを伺っていた。

ホテルホール友達絵本読み聞かせをしていたので、私は駆け寄って後ろから声をかけた。

彼が振り返ったところで私は覚醒して、今が集合時間10分前だということを滲んだ視界で知覚しつつあった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん