2022-12-30

カレーでも嫌いな人はいる」ってちょっとおかしいと思う

だってカレーって一種類じゃないじゃん。

俺はタイカレーとかサバカレーみたいなクセーのが無理。

ココナッツカレーみたいな甘いのは食えるけど妻は無理。

カレーって向こうの言葉で「ご飯」っていうだけあって色んな味がある。

日本の「ご飯である白米とかいカスは甘みと硬さぐらいしか種類のない雑魚だけどカレーレベルが違う。

とにかく色んなメーターが限界まで振り切れる事ができる。

アメリカお菓子みたいな甘ったるさ⇔鼻の痛覚まで破壊されそうなほど辛さ

水みたいにサラサラしてる⇔スライム通り越してほぼ粉

これに各種のスパイス食材が加わってくるわけで無限の組み合わせが成立する。

コレ全部に対して嫌いって言える人は流石にいないんじゃないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん