2022-12-27

真の亡国;少子化による悪人の増加

前提として、高中学歴または所得の高いホワイトカラー層よりも、低学歴または所得の低いブルーカラー層は粗暴で嘘をつくことを何とも思わない苛めの大好きな芯から腐った人間割合がずっと多い

その上底辺層簡単にくっつき簡単子供を産み簡単離婚する

これは自分人生の中で山ほど見てきた

富裕層中間層の子供は減り続けるがDQNの子供は変わらないペースで増え続けるため、モラル教養もまだマシだった分厚い中間層はどんどん薄くなっていく

次世代に残るのはろくでもない親に躾けられた近代教育を受けていないどうしようもない野蛮なゴミ

富の減りも深刻だけど、民度の低下も国が滅ぶ重大な要素の一つになる

  • 俺も同じ心配したことあったけど、どうやら取り越し苦労だったみたいだよ。 ★年収多いほど子どもがいる割合高い 東大などのグループが分析

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん