2022-12-25

シモの話で申し訳ないが、セックスしてもブツが真ん中から先にはいらず、ものすごく痛い

濡れてないから…みたいな話じゃなくてなんか多分膜があり、本当に痛すぎてなんかそんな漫画みたいな愛でなんとかなるみたいなレベルじゃない

その上、翌日も血が止まらない、でコンボなんだけど、これなんか…慣れたら良くなるもの

それかなんか麻酔薬的なものを塗る??とか???

なんか痛くなくなる方法調べたら手術で筋を切ればOK!!みたいな回答出てきて恐怖に慄いているんだけど

あんまり他人に聞く話題でもないから本当に困る、単純にめちゃくちゃ痛いから本当は全くやりたくないんだが、向こうが慣れて欲しい感を出しているので毎回本当にしんどい

早く終わってくれという一心で頑張って力も抜いてるはずなんだけど ガチで痛いし気持ち悪いしつらすぎる

  • とても分かりみが深い 膣はもっと長そうなのに入らないよね

  • いわゆる処女膜はビニールシートみたいなものではなく…いや、人体の部分で例えるのやめよう、まあとにかく男性器が通る構造に「生まれつき」なってないことは結構ある (処女膜に...

    • 処女膜が実際にどんな「膜」なのかを周知すると純真な男子諸君はセックスする気が一生なくなると思われるので 少子化に与したくない場合は「キッチンペーパーみたいな感じ」って嘘...

    • 「なんらかの身体的困難由来でどうやらセックスがうまくいかないようだ」というのは医者にかかる立派な理由なんだけどなかなかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん