2022-12-24

ストリートファイターさくらというキャラクターが居る

彼女リュウに憧れ、ストリートファイターになったというキャラクターだ。

初登場の頃は女子高生ながら、なんと波動拳を使える。

波動拳が使える!!?

だってあれはリュウが、必死修行したことによる努力結晶で、青春全てを捧げてようやく習得した技だろ!!?

それを一介の女子高生ちょっと練習した程度で「あ、できた」って、おいおい…違うだろ!!!!!!

そんな安いものじゃないだろ!?なぁ!!!? 

リュウはなぁ、住居も持たず年金も払わず、いい歳して仕事も一切せずにただ拳を振るい、それでようやく波動拳を撃てるようになったのに……

これじゃあ、あまり理不尽すぎやしませんか?

  • そういうもんやで 本田武史が命を削って飛んでた4回転ジャンプを今では中学生でも飛んでまうんや

    • でも母親が命を削って産んだ弱者男性は子孫を残せずに死ぬんだよね😭

      • 命を削って生み出したものが、ありふれたものになるって喩えに、何が「でも」なのかわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん