2022-12-21

自分政治的スタンスが見えていない

選挙前になるとSNS等で必ず見かける、貴方の考えにあった政党を見つける診断とかいうやつで

毎回毎回、オリーブの木だとか安楽死の党だとか訳の分からん泡沫政党を勧められる

勘弁して欲しい

考えを書き出していったら何か見えてくるだろうか

外交欧米寄りで

中韓北露には強く出て欲しい

断交とか主張してるとこもあるけど、出来るわけないからそういう考えは論外

相互不干渉になんないもんかな

北方四島竹島尖閣が返ってきてさ

税金はなんかもう自分の手から離れたお金から使い道はどうでもいい感ある

道路は綺麗だし、医療費も三割だし、他にもまあ

一応目に見えてるとこで恩恵受けてるからあん文句ない

年金もどうせ貰えなくなるから考えて無い

その内破綻する

まあでも給料から引かれるのは痛いよね

任意にしてくんねーかなあ

あと何か判断材料だろう

ろくに考えたことねーわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん