2022-12-19

仕事終えて帰宅してからM-1見てたらこんな時間

真空ジェシカ残念。1stのネタの中で一番好きだった。帰り支度笑った

来年頑張ってほしい

ヨネダ2000もいつもの感じのネタで笑った。もう一回見たくなる。客が一番笑ってたかな。単純に面白い

あ、真空ジェシカと同じ得点

審査員の口からランジャタイ比較?するような発言が出たけど、しつこさは似てるな

ランジャタイ常軌を逸してるからまた別の面白さだと思うけど

おっといけない。評論家ぶってると井口に怒られる

河本良かったね。漫才中、井口毒舌に笑っちゃうところが好きだわ

個人的にはキャンプ系で井口より河本見る方が多いなあ。自分がやりやすいところで頑張って欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん