2022-12-17

自称繊細マンに付き合うのがダルい

ダルいよ〜〜〜〜〜

配慮ができる私!みたいな自己認知みたいだけどこっちがめちゃくちゃフォローしてやってコミュニティから脱落してねぇだけだから〜〜〜!!

優柔不断も連絡が遅いのも方向音痴なのもドヤられても困るしどっちかというと直して欲しいんだけど

特に優柔不断決断コストを全部おっかぶせられてて気分悪くなるわ

アニメ見て感受性豊かアピしてる暇があったら生活しっかりやってくれ

ぜーんぜん感受性死んでるから、こっちは笑顔の裏で死ぬほどイライラしてるの全く気付いてないか

あとあの手の人間はなんで全てが決まろうとしてるときちゃぶ台ひっくり返してくるわけ?

中華食えないならアレルギーあるか聞いてる段階か店の案出した段階で言えよ、イタリアン和食もあっただろ

それは遠慮じゃなくて迷惑な我儘っつーの!

繊細マンダルすぎてコミュニティから足が遠のいちゃってるわ

こういうの許せなくなってくるのも老化の一種なのかね

あーあ

  • そのコミュニティーそのうちブッ壊れるから んでその繊細ちゃんだけいない形で復活するから気にすんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん