2022-11-28

バイセクシュアルって便利に使われてない?

アメリカのZ世代って今めちゃくちゃバイセクシュアルが多いのよ

割合にして10%以上

でもさ、すげー思うわけ

「拙者、バイセクシュアルでござるwwwwコポォwwwwww」って言ってる奴で

実際に同性とセクロースできるやつどんだけいんのって

先進的な人間であるべきという観点から

「男も女もカッコいいカワイイはいるよね。どっちも好き」

みたいな軽い気持ちバイセクシュアル名乗ってんじゃないの?

いざお付き合いしてセクロサしなければならないってなったら「まぁ、異性がいいかな?」ってなるんじゃないの?

って思っちゃうわけ

 

ちなみにこれに近い概念LGBT世界言語で「バイロマンティック」と言うものはある

これは「男女ともに恋愛感情が向くことはあるが性指向は異性に向かう」というもの

これに対して自覚的で「ワイはバイロマンティックや!」って言ってるんならまだいいと思うの

 

でもさ、軽い「バイロマンティック」風味の奴がさ「先進的な私はバイセシクシュアルなのよ」って言ってさ

ガチの「バイセシクシュアル」もしくは「ホモセクシュアル」の人とお付き合いしちゃってさ

いざセックル!って時に「やっぱ生理的に無理だはwwww」ってなったらさ悲劇すぎない?

 

ワイなんだけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん