2022-11-06

大阪東京クーポンサイト作ったやつ動作確認してんのかよ?

作った人、はてなみてたらぜひ自分ですって声かけてほしい

挙動かめた?PCで?スマホで?iPadで?

何か私が悪いのかもしれない、なら何が悪いのか教えてくれ

土地勘がない人間が来るってことがどうしてわからないんだ?

大阪市の何区がどこらへんかなんてわからいか地図開きたくなるだろ?

地図で探すを選んだときの読み込みの遅さはなんなんだよ

ちょっと移動するたびになんでクソみたいな読み込み時間がかかるんだよ

私のPCがクソなのか?私のPCがクソなのだとしたらごめん

いやだとしてもクソだわこのサイト

反省してくれ

  • 普段表示しない位置はキャッシュがないから読み込み遅くなるんやろなあ(開発元に言ってもうちでは遅くないとか言われそうや)という話

  • QRコードの右端が見切れてて、スマホを横にしても下半分が見切れて使えないクーポンあったなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん