2022-11-06

[]新井すみこ「気になってる人が男じゃなかった」

小学生ならまだわかるけど高校生?で男だってことに気づかんのはさすがにないわ

遠目で見てるだけで話したり近づいたりすることがなかったとかならまだわかるけど

普通にスキンシップもあるし会話もしてるし

まあそういう野暮は無視・・・できるかボケ!!!!!!

だってそこがこの漫画の肝でしょ!?!?

肝心の部分の設定が甘々すぎてアマガエルでしょ!!?!?!?

そこがダメなら漫画全体としてもう土台グラグぐりとぐらでしょ!?!?!?!?!?

は~エモ!とかいってる人間は瞬間瞬間の表情やらシーン、シチュだけに萌えてるだけの刹那主義しゅきしゅきなだけでしょ!?!?!?!?

そうだよ!!!漫画じゃなくてイラストとかならまだよかったんだよ!!!!!!!!!!!

漫画にしちゃっていろいろと背景やら設定とか実際のやりとりがこうやって見えちゃったからもうダメなんだよ!!!!!!

イラストをつなげたようなレベルしかなくて設定の根幹に無理がある時点で

まああれだな

ゆりのかわをかぶった、女が求める男を演じられるのは女なんだっていう実はヘテロ向けのうちわ向け漫画なんだろうな

  • 「高校生で男だってことに気づかん」くらいの、とてもめずらしい相手に出会ったというお話、だと思えばぜんぜんアリでしょ。 私も最近話題になった高校生バンドの Altar Klee のうちの1...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん