2022-11-03

anond:20221103213433

全部のルール100%守らないと自殺するしかねぇみたいな世界観で生きてるとそんな糞しょうもないことで悩まないといけないんだなあ

あらゆる小悪党がそういう理屈自分を免罪してるんだよ

勝手自殺させる糞しょうもない狭い了見は自分の方だって気付かないバカ

環境破壊などに関心も寄せずにペットボトルを投げ捨てたりするやつが世間でなんと呼ばれてるかしってっか?

迷惑クズ、だよ

聞けばいいアイデアを持ってる人が助けてくれるかもしれないし、ルールの方がおかしいなら、声をあげれば「ごく少量の場合は」の例外規定が作られるかもしれない。そうやって世界改善されてくのさ。

  • じゃあ、津波から逃げてる時に、誰も渡ってこない信号で赤のまま延々と待たされても黙って津波に飲み込まれろってことですか?

  • 他人をバカ呼ばわりしているお前も自分を免罪しているの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん