2022-11-03

「風でシバエアコン」がアウトで「臭い認定する空気清浄機」がセーフなのおかしいだろ?

なんつうかお前らってこの世界が元々残酷だってことを都合よく忘れてるよな。

加齢臭のするオッサン臭いっていうのが単なる若造妄想だと言い張れた時代は、空気清浄機の登場によって粉々に破壊された。

奴らが忖度もなく人間体臭判断し、メーカーの決めた「臭い奴」の基準に沿ってピーピーセンサーを鳴らすようになった。

そうして日本中がどこかの家電メーカーが決めた基準に従って「アイツはやっぱ臭いらしいよ」と決めつけるようになった。

シバエアコンも同じ発想だろ?

メーカーが決めた「集中力が切れたやつ」の基準に従って風でシバくんだ。

これは実に糞だよ。

部屋の換気が悪いかあくびをしている人を「やる気がねえからあくびしてんだろ!」とシバいているのと同じ極めて科学的でないモノの見方だ。

根拠もなく「メーカーが決めた基準に従っている」を神託のように扱うのは単なるカルトだ。

シバエアコン否定するなら「空気清浄機を利用した悪臭判定」も禁じていけ。

俺はダブスタは許さねえ。

増田序列第83位、『動かざるゴールポストGK増田がここに命ずる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん