2022-10-30

今のはてな初めて増田見てたら関係ないけど俺にもそんな頃があったなみたいな、大昔マジのクソガキインターネットデビューマンだった頃に掲示板で「そのみなさんが名前の前につけてる>>ってなんですか?「>>田中さん、」からしかけるのも「田中さん、」からでもあんま変わらないじゃん このマークはなんのためにあるんですか?」みたいな書き込みしたらそこの管理人の人が「なんかねえ、名前を呼ぶ時につけるルール記号なんだよね 特に意味はないねえ」みたいな返事してくれて「そうですか!じゃあ私も使います!>>管理人さん、ありがとうございます!」みたいな返しをした気がするし

ほっこりインターネットがあの頃はあったな…ってインターネット老人は今日電子の海でお茶をすするのじゃ

  • いうてインターネットあったころにクソガキだったならまだ老人じゃないでしょ インターネットの中で老人なくらいで気取ってんじゃねえ、もっと熱くなろうぜ!!

  • 前にも増田で話したかもしれんけど、Yahoo!ゲームにブロキシーってあったんよ ソロプレイしかできないゲームなのに、なぜか動物の名前を冠した部屋がいくつかあって、その中に入らな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん