2022-10-15

日本にも裁判映像で残せるようにしてほしい

最近アメリカ終身刑になる奴らの映像見ながら酒の飲むのに嵌まってるんよ

加害者の癖にまあ暴れる暴れるw

飯が美味いとはまさにこのことだよ

日本でも終身刑を導入して、一生懲役って判決を下される瞬間をしっかり映像に残してほしい

マシでメシウマなんよ

死刑のほうがメシウマなんじゃないかって思う人もいるかもだけど、死刑はいまいちだな

だって、死んじまうのが確定してるんだから、なんか単なる生きる屍って感じでイマイチ楽しめないんよな

死体蹴り意味を見出だせないやん

生きてる人間になら石投げたら面白そうだけど、死体なんて単なるモノだから意味ない

そんな感じ

やっぱり一生を懲役ってのが最強に残酷で見てて面白いんよ

俺は死刑大賛成主義者だったけどアメリカ終身刑確定映像見て考え方変わった

やっぱり仮釈放なしの終身刑映像エンタメ

これが最強よ

  • ググった https://www.youtube.com/watch?v=TzjoYQ1x9Oc 超メシウマ 教えてくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん