2022-10-12

[]10月11日

ご飯

朝:なし。昼:カロリーメイト。夜:納豆たまごかけご飯トマトきゅうり豚汁カニカマ

調子

むきゅーはややー。お仕事はそれなりー…… からの定時後会議しかしょうもないやつ。(これから寒くなるので体調管理を気をつけましょう…… だって)

イライラしてしまい頭むずむずしながら帰ったらアンケートの人に声かけられてビックリしてパニックなっちゃった

心臓がドキドキしてまだ痛い。辛い。

ワールドリッパー

そうえば水着ソーヴィのマナサ開放まだなんだ。

なんか追い越し発生してね? まあ運営の匙加減だから仕方ないんだけども。

ウマ娘

アストンマーチャンは引いた。最近、デジたんの2枚目来たこともあって引く基準ガバくなってきたなあ。一時の貯石生活はどこへやらだ。対人戦は完全に諦めてサポカは友人かグループしかひかないと決めてから遊びやすくなった。心の持ちようだなあ。

グランブルーファンタジー

そうえばスタレ引いてた。光選んでヨウでした。TA確定は腐らないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん