2022-10-08

オタクポリコレ




水星魔女発表←「主人公が女で黒人美少女じゃなくて貧乳で体の線を見せない服だからポリコレ!これはないわー



アニメ放送開始←

オタク百合最高!」

オタク「これをポリコレだと言ってはしゃいでる奴はバカ!昔から主人公褐色主人公はいたぞ!

オタク「『決勝で勝ったやつがコイツ花嫁にできる』みたいな世界なのにwポリコレとかw」

オタクガンダムは昔からフェミニズム的でポリコレだぞw」

日本アニメ多様性を受け入れてる!海外は遅れてる!」

結局ガンダムポリコレなの?ポリコレじゃないの?

オタク多様性ポリコレなんてなくていいんだよ!黒人エルフ許さん!日本漫画アニメゲームポリコレがないか海外大人気!」


オタク日本漫画アニメゲームは昔から多様性に満ちてポリコレなんだよ!オタクはなんでも受け入れる!ポリコレにうるさい海外の方が遅れてるwwwディズニーの無理矢理なポリコレとは違うんだ!」


どっちなのか


スーパーマンの息子がバイセクシャルオタクポリコレガー!」

バズ・ライトイヤー同性愛描写オタクポリコレガー!14カ国で上映禁止に?ポリコレざまぁwww

水星魔女同性愛描写オタク百合尊いオタク多様性を受け入れる!勝利宣言してるポリコレ派はバカ!」

何故なのか

黒人エルフ黒人アリエルに騒ぐオタクオリジナル作品なら何も言わない!世界観壊すから叩かれるんだ!」

ディズニー新作のミラベルレッサーパンダに対して「ポリコレから有色人種だし美少女じゃない!ポリコレガー」

何なんだ

  • どっちもいる

  • ガンダムってどのガンダムだよ?(アニメ以外にもあるしな←奇面組で知った)

  • オタクは「集合」ではあっても「集団」ではないということを理解しよう

  • 本日の🍆

  • 駄目なら叩かれるし良ければ褒められる。フェアなだけでは

  • オタクって偏差値の低い集団だから難しいこと考えられないんだよ ヤンキーに言動の一貫性求めても無理なのわかるでしょ? あれと一緒よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん