2022-10-09

anond:20221008172504

オタクって偏差値の低い集団から難しいこと考えられないんだよ

ヤンキー言動一貫性求めても無理なのわかるでしょ?

あれと一緒よ

記事への反応 -
  • 水星の魔女発表←「主人公が女で黒人で美少女じゃなくて貧乳で体の線を見せない服だからポリコレ!これはないわー」 アニメ放送開始← オタク「百合最高!」 オタク「これを...

    • オタクって偏差値の低い集団だから難しいこと考えられないんだよ ヤンキーに言動の一貫性求めても無理なのわかるでしょ? あれと一緒よ

    • どっちもいる

    • ガンダムってどのガンダムだよ?(アニメ以外にもあるしな←奇面組で知った)

    • オタクは「集合」ではあっても「集団」ではないということを理解しよう

    • 本日の🍆

    • 駄目なら叩かれるし良ければ褒められる。フェアなだけでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん