2022-10-06

自分おっぱいに感動した

私は生まれからずっと貧乳おっぱいと呼べるものはなかった。

160cmそこそこに40kgで上半身特に脂肪が付きにくい体質だった私は、成人してからも寄せて上げる脂肪すら胸周辺にはなかった。


しかし、アラサーになったころ徐々に体重10キロ増え、全体的に脂肪がついた。

細身から普通ぐらいになって、初めて寄せて上げる脂肪ができた。


ちゃんとしたところでバストを計測したら5cm以上アップしており、さら脂肪を寄せ集めるとEカップになった。

※アンダー65でバースラインも皆無のため、ブラがないと見た目はAカップ


今まで固いし小さいしまな板だなとしかと思っていなかった胸が、ブラによりしっかり谷間ができてびっくりした。

徐々に太っていったのであまり変化がわからず、計測するまでちゃん自分の胸を見ていなかったので、谷間ができることにも自分上半身脂肪が付いたことにもびっくりした。


人生初めてしっかり自分おっぱいを触ってみた。

小さいながらにも揉むと柔らかくて感動した。

二の腕や太ももとも違う弾力があった。

他人おっぱいは触ったことがあったけど、自分おっぱいを揉める日が来ると思っていなかった。


今まではヌーブラでさえ谷間ができないぐらいだったけど、今は寄せ上げブラを使うだけでそこそこのカップに見えるのが嬉しい。

またいつ体重が増えるか減るかわからないけど、自分おっぱいを揉めた感動は忘れないと思う。

  • お尻も揉んでね。もみもみもみしてね。

  • 貧乳を気にする女性はフィクションにしかいないってフェミが言ってたからこれは嘘増

    • 他人からして信じられないことでコンプレックス持つ人なんていくらでもいるから(頭がガッパイなの気にしてる人とか)、 乳のデカさなんてわかりやすい部分でコンプレックス持つ人が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん