2022-10-04

anond:20221004082001

それならお前がハッキングして弾道いじるくらいしとけやザコが

北「そそそそこまで狙う気なかったんだけどなぜか爆撃しちゃいましたマジごめーーんいや今のなしやっぱもっと威厳あるコメントにするからちょっと待って」ってキョドるシチュが一番おもろいだろうが映画化決定だろ天才

とりあえずつじつま合わせの為にお前の元に謎のエージェントが訪ねてくるんだよ

でもなあ着弾地点が東京ってのが漠然アンド凡庸すぎて面白くないもっと本気出して消滅したら面白い地点をピンポイント詰めてけ

お前はまずそこから

もっと言うと試験用弾頭なのに実は中に何が詰まっていたみたいな設定も込みで構想しないと東京全体に影響を与えられんぞ

東京壊滅を願うならお前がもっとリアリティライン詰めてけチーフディレクターになるつもりでな

わかったら次はもっと具体的に指南しろお前が優れたリーダーになれ

でないと無能なザコが吠え面かいてるだけにしか映らんのよ

そんな偽物で留まってていいのかお前なら本物の爆撃主任になれるもっと気張れよ

ネット書き込みだろうと本気で脳みそ全開放してぶつかっていけお前に足りないのはそういう心意気だよ

記事への反応 -
  • ザコが

    • それならお前がハッキングして弾道いじるくらいしとけやザコが 北「そそそそこまで狙う気なかったんだけどなぜか爆撃しちゃいましたマジごめーーんいや今のなしやっぱもっと威厳あ...

    • 9条バリアがあるから狙えないんだよなぁ

    • 今回日本超えた目的はアメリカへの牽制だろうから日本に落とすつもりはないんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん