2022-09-30

宗教2世だけど殺したいのはお前らだよって話

お前ら散々宗教に騙されるやつのこと馬鹿にしてきたろう

俺が苦しんだのは被害者なのにも関わらず騙されたことを馬鹿にするお前らの存在があったからだよ

この前女子大学生が投資詐欺に引っかかって自殺したニュースでも、リテラシーがないだの死ぬようなことじゃないと馬鹿マウントとってたが、そんな反応するやつがいから死にたくなるんだろうが

俺がもし無敵の人になったら、お前らのような人の尊厳を傷付けるやつを真っ先に殺すよ

しかも、お前ら党派性に利用できるとなったら途端に正義のふりして叩き出してるだろ

お前ら正義でもなんでもないからな

きっちり混じりっけなしの悪だから

いじめ無視してきたやつらが、自分たち無視してきたこと責められそうになったら、手のひら返しいじめ悪いとか言って怒り出したら、アホかと思うだろ

それと同じだ

お前らは加害者側であって、被害者を守る正義でなんか絶対にない

俺はジョーカーが現れてお前らが殺されることを切に願うよ

そうならないとお前らはいつまでも正義面するつもりでいるだろ

  • 社会として弱者は救うべきだけど それはそれとして信者は馬鹿にしてるよ その二つは同時に成り立つよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん