2022-09-26

Colaboで支援活動ができなくなったらどうするんだ!

支援活動妨害()問題視するなら、なおさらColaboが要項通りに年52回活動してないことは重大な問題になる。

同じ事業は4団体が受注してて、他の3団体ちゃんと要項通り週1で実施してると仮定すると、

支援ができなくなった場合、のべ開催数が189回から172回に減る(-17回)から全体としては1割減になってそれなりに影響はあるが、

Colaboが数年サボって支援しなかった回数(年20回不開催×3)のがよっぽどColaboが潰されるよりも支援が届かない計算になるんだよね。

Colaboが年20回サボっても問題ないなら半年活動できないくらいどうでもいいし、

半年間の支援が滞ることを問題視するなら、そもそも要項どおりに年52回開催しないColaboの存在は大問題だ。

Colaboの支援継続を望む人は2.5億もお金余らせてる場合か!と仁藤さんに怒りをあげなければいけない。

仁藤さん、韓国デモなんか行く前にやることあるでしょ?

  • 税金で支援する素晴らしいフェミニスト仁藤さんが大事なのであって よく知らん新宿の女の子が大事なわけじゃないのでその理屈は通じない

    • あの聖女、仁藤夢乃さんがそんな邪な動機で家出少女を傀儡にするわけないじゃん。 嘘乙。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん