2022-09-25

男性女装してるときに見て思うこと

とにかく女性としてのレベルが低い

ムダ毛ちゃんと剃れ!

その使用しかないビジネスかばんはやめろ!そんなのサラリーマンしか使ってないんじゃ!

季節感とまったくマッチしてないペラペラ生地ワンピースみっともない!

しかも白いカーディガンとは正気

その朱色の口紅はいったい何?

クッタクタビジネスおじさんカバンの中からQ-Potかわいい板チョコミラーだすな

それを使うならちゃんかわいい鞄を買え1900円くらいで売ってんだろうが

となるので、ほんと目のはしに入るだけでもしんどすぎるんよ・・・

女性人生イージーモードとか言われるけど、女性として見られるためにはそこそこ苦労してやってるんで

適当にやって女性気分だけ味わいたい女装はほんと見ていてイライラする

病院を回るコミュニティバス女装おじさん乗って来られるの本当に見てて辛かったよ!!!!!!

  • いい年した男性が目指すべき女装者は、いじわる婆さんであるべきなんだよな。 あるいは、志村けんのひとみばあさん。

    • なんで青島幸男が老齢女性にキャスティングされたのかということ以上に、声優の余暇余興バンドが主題歌の歌唱者に選ばれたことが謎でしょうがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん