2022-09-25

マスクをしない人の特徴

とある観光地で働いている

マスクをしない人が増えてきた(個人的には別に構わないと思っている)

独断偏見ではTwitterで見かける反マスクのおじさん、おばさん(恐らく)みたいな人なんだろうなと思っていたら

実際はかなりアウトドア系の格好をして日焼けした美男美女が多い

男性サーファーっぽい人や、ノースフェイスの半ズボンTシャツキャップ白髪で紙を後ろにまとめている人が多い

女性は総じてイケイケな感じ

都市部観測されるノーマスクとはタイプ全然違うのだろう

からどうした増田2022にノミネートされそうなエントリでした

  • 良くも悪くも命知らずな人(うまい表現がみつからないが)な人がノーマスクなんすね 時代が時代なら勇猛な兵士になっているだろう

  • マスクをしてる人たちもアウトドア系の格好をして日焼けした美男美女ばかりかどうかが気になる マスクしてたら美男美女かは判別つかないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん